Sprechchor

No day,but today.

--.--.-- -- --:--
2012.01.08 Sun 16:05
ブログが引っ越しました。
すごくシンプル。
1ヶ月くらいURLを載せておきます。
場所は
http://www.kyururu.com/cahier/
です。
勝手に変換になってしまうので、直接リンクは貼れませんでした。
こんなめんどくさいおしらせにも関わらず、2012年もわたしの怪しい文章にお付き合いくださる方は、アクセスしてみてください。
よろしくお願いします。


ここ消しちゃおうって決めたけど、なんだか淋しくなってきたような、そうでないような。

2012.01.01 Sun 22:35
新年あけましたね!
今年もよろしくお願いします^∀^


特に忙しくしてるわけではないんですが、業務連絡(?)を少し。
まず、年賀状は今日投函いたしました遅くてすみません…!
そしてメールにて新年のご挨拶をさせてもらった方にも、昼過ぎから現在にかけてゆっくり送信してました。
なのでここ数分の間に送られた方もいますごめんなさい遅いですよね…返信はしなくても大丈夫ですので(';ω;)
はああほかのひとに比べたらものすごく少ないはずなのに、わたしなんでもとろいなあ…。
あとは今ブログの移転を考えています。
広告のつかないところに。
一応目星はついているので、早ければ明日には新しい場所をお伝えできると思います←
あわせてよろしくお願いします!


今日はずっと家にいたけどなんだかぐったり。
明日からしゃきっとします!
いい1年になりますように。





追記!
ブログの移転の件ですが、もうひとつのおうちに戻ってからになりそうです……。
メールアドレス的な意味で、実家からはできないみたいで。
パソコン持参するんだったわ/(^o^)\
というわけでよろしくおねがいします……。

2011.12.31 Sat 21:54
大晦日ですね、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
わたしは現在実家にいます。


帰ってきてからうろうろおろおろしてますが、元気です!
交渉ごとは1勝2敗……負け戦/(^o^)\
でも友人にも会って、来月もうまくいけば会えそうな感じでうれしい。
びっくりすることもおめでたいこともあった!^∀^
みんながんばってるんだなあ……。
わたしも逃げずにがんばりたい。


今年も観た映画の本数を数えてみたら、116本でした。
昨年に比べたら減ったけど、就職活動してたわりには観た、と思いたい……!
映画納めは友人と観た『ステキな金縛り』だったよ、ラスト感動した。
来年はどうなるかなー、極端に減ったらかなしいわあ(´・ω・)


いろんなことがあって苦痛も味わったし、ひとを傷つけてしまって落ち込んだりもしたけれど、結果的に悪くない1年だったと思う。
ありがとうございました!


なんだかほっといたら長くなってしまいそうなのでこのあたりで。
それではまた来年!
よいお年を^ω^
2011.12.28 Wed 00:57
集まりに参加させてもらってきました!
意外な話が聞けて面白かったな。
帰省前にひとと会えてうれしかったです。
わたしちょっと酔い気味だったのかもしれない、記憶がふんわりしてるところがある←
変な発言してたらごめんね。


クリスマスも終わって、いよいよ年末かあ…。
普通の日常を送った24、25日だったけど(ただ妄想を実現してみた^∀^協力してくれた友人へ、ありがとう!)
その分年末はどたばたしたいです(?)


というわけで今日実家に帰ります。
親との交渉が目前に!
がんばります。
親孝行もするつもりでいたりするけど、どうかな…実現できるか…!
電車無事に動きますように。





今年最後になるであろうDVDを、妙な表現で紹介して興味をそそることができるかという実験(長い…)
パレード:ルームシェアをしている5人がだんだんお互いを信用できなくなっていく映画
エンジェルウォーズ:仲間を失いながら脱走を目指す映画
ガリバー旅行記:郵便係が英雄になる映画
アップサイド・ダウン:プロモーションビデオにわくわくする映画
トロン レガシー:背中につけてるものが武器にも情報端末にもなる映画
28日後…:ひとが10~20秒で感染して噛み付いてくる映画
アンストッパブル:かっこいいおじさんが列車の上を走る映画
ザ・ライト:女の子が口から釘を吐き出す映画
ダーリンは外国人:度肝に抜かれたい映画
バレンタインデー:プロポーズを一度はOKされたのに「やっぱりだめ」と断られる映画
シェルブールの雨傘:全員歌っててまともに喋らない映画
ゾンビランド:男性が女性の尻に敷かれる映画
オーケストラ!:みんな自由な映画


(こんな書き方だけど)どれもおもしろかったです!
2011.12.23 Fri 23:21
友達と『タンタンの冒険』!
豪華な娯楽作でした、個人的には結構すきだった!
中弛みがなかったように感じたよーノンストップ活劇。
主要人物に女の子がいなかったからか、男性のロマン(?)みたいなものを感じたな。
やっぱり男性は冒険に憧れるってことなのかな!
人物のキャラクターもよかったけど、スノーウィーが何か手柄を立てたときに「褒めて!」って顔してたのがかわいかった^∀^
次回作も決定してるとの噂だし、今後も注目です。


明日はクリスマスイブ、でももうすでに街の中はひとでごった返してましたね!
わたしは普段と変わらぬ1日を過ごしそうな予感です。
バイトでも入れておけばよかったのかな…でも借りてる本(先生の)やらDVD(お店の)やらを今年中になんとかしなければなるまい、という見苦しい言い訳←
いやしかし後者に至っては借りるもの間違えた気がする、コメディとかヒューマンドラマの中に『ゾンビランド』(ゾンビに追い回される映画)と『ザ・ライト』(エクソシストの映画)が混じっとる…あれっクリスマスなのに^ω^
別の意味でドキドキのクリスマスになりそうです。


みなさま素敵なイブをお過ごしください!
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

@Chika

Author:@Chika
大学4年目、卒論が終わってほっこり。待ち受けている口述試験と卒展に備えて体力温存中。映画と本と音楽がすき。就職活動再開の予感。何かをじっと考えている。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Copyright © Sprechchor All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

